???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ゴメンよ 

今日からBLOG手抜きしないって言ったけど

今日はもの凄く眠いから無理だよ

ゴメンよ

明日からちゃんとやるから

あ、明日も無理だった

明日も眠そうだから

明後日からちゃんとやるから

ゴメンよ



[2009/02/23 16:01] THE NEWS | comment(5)

手抜きダメ
[2009/02/23 17:15] A [ 編集 ]

>>A
今日は眠いからゴメンよ
明日も眠いからゴメンよ
つーか眠くないの?

[2009/02/23 17:21] miz [ 編集 ]

眠いっすよ~
でもお客様のあんなところやこんなところを
見たので目が覚めました。。。
[2009/02/23 17:45] A [ 編集 ]

>>A
見たい!!!
オレも見たい!!!
ってコトはオレが行ったら見られんの?
[2009/02/23 17:52] miz [ 編集 ]

手抜きサンは
見ちゃだめ~
刺激が強すぎる
[2009/02/23 19:25] A [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


