???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

I am 軟体! 

オレは日課のストレッチを欠かさない男
ストレッチの為なら海を越え山を越え
地球の果てまで飛んで行く

ってコトでKing Of Sundayの昨日は
Mr,ロレツことDJ AKIRAとJAiの3人で
小洒落たレストラン「Ting」で小洒落たディナーを嗜みーの
オリジナルリンコ~ップでエアーラバダブしようとするも
ストレッチのし過ぎで腰痛出~の具合悪くなり~の
ダンサーのLady-Rに「お疲れ様です」なんつって挨拶されるも
相変わらず覚えてなくってキョトンとしちゃい~の(もー覚えたから)
DENON THE アラフォーのファンデーションでポンポンポンポン!
んでもって新しいBLOG手抜き過ぎてつまんないとか言われーの
「その」シリーズの続きを要求する声が多いのにビックリしーの
近々執筆して完結する事を約束するって言っちゃいーの後悔しーの
Mr,ロレツのロレツが完全に回らなくなってきたから退散
DSC01208.jpg
DSC01201.jpg


そして昨日行われた体の固さ品評会
DSC01211.jpg
DSC01212.jpg

自分ではそんな固くないと思ってましたが
意外とみんなバックナマステ~が出来るのにビックリ
その中でもピカイチはJAiとLady-Rのダンサーチーム
特にLady-RのY字バランスin the CLUBにはビックリ
っつーか傍から見たら「何やってんの?」なのがピカイチ


てな感じで
夏にはオレもY字バランスin the CLUBしてるはずです


[2009/02/23 12:25] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


