???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

体の不調はマッサで解決! 

ってコトで行きつけのマッサに
「ワンバンコ~!コンバンコ~!」
なんつって行ってきたはイイけど

ボーリングがうまそうな可愛い顔の
マッサージ師のおねーちゃんが
眉間にしわ寄せたブサイクな顔で
舌打ち交じり溜め息交じりで

体固すぎ~!体固すぎ~!
ストレッチ~!ストレッチ~!
今日から毎日ストレッチ~!
1日20分ストレッチ~!
汗をかくまでストレッチ~!

を連呼してました

フフンなんつって空返事してましたが
余りにも固いのが気になったんでしょう
マッサそっちのけでほぼ1時間ストレッチ

お陰で体だけかなりは軽くなりましたが
最後に言われたこの一言により
一気に気持ちが重くなりました

「ちょっと座って前屈してみて~」

「ふ~ん!!うりゃ~~!!」

「フフフフフ・・・”コ”の字だよ」

「・・・・・・・”コ”の字って」

言わなくてもイイんじゃないでしょうか?


悔しいので
つぎ行くまでにぺッタンコにして
「矢印みたいにまっすぐ~」
と言われるようにします

ってコトで今日からミスターストレッチです
どこでもかしこでも1人ストレッチしまくります


そんな自分を発見しても注意しないでください


[2009/02/22 12:11] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


