???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もーダメです 

心のこもった優しい言葉が必要です

「もー大丈夫だよ頑張ったねおやすみ

そんな天使のようなささやきが必要です

しかしこの店に天使はいません

いるのはバカだけです

目をキラキラさせたバカだけです

「もーダメだから帰らせて」っつっても

「エヘ、、エヘエヘ、、」しか言いません

ウンコです

ウンコさんです

ウンコの声は必要ありません

天使のささやきが必要なんです


誰か何とかしてください


[2009/02/21 15:11] THE NEWS | comment(2)

うわぁ

ブログ新しくなったんですね!!

そしてまたウンコウンコ言ってますね!!

絶好調ですね!!
[2009/02/21 17:31] [ 編集 ]

>>$
ウォーッと!
なぜ!?
どこで!?
誰から!?

最近みんな見つけるから不思議なんだけど
なぜ!!!???
[2009/02/21 17:44] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


