???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

コメント 

どーすりゃこんな眠くなんのか?

ってぐらい眠すぎて腹イタ~

の、眠すぎる原因は後にして


今日は1つだけルールを作ります

「ネットのルールなんてアホくさ」

なんて思ってる自分ですが

コレは大事なルールです


以前のBLOGでも言ってたように

どんな記事でもコメントが入ってると

もの凄く嬉しいんです

自分ウレシイなんです

しかし無記名はいけません

これも前のBLOGで言ってました

ネットでのルールでは無記名が正解ですが

このクソBLOGでは名前入りがルールです

言うだけ言って逃げれるのが無記名ならば

自分の言葉に責任を持つのが名前入りです

なぜ無記名がいけないのか?

理由は簡単

返事が出せないからです

会話を楽しみたいんです

じぶん寂しがりやさんなんです

名前も知らない人と楽しい会話は出来ません

よって名前の無い相手に返事は書けません

「んなコト言って返事くれないじゃん」

そんな声も聞こえますが

タマタマです

タマタマに過ぎません

おもろい返事が思い浮かばなかったり

お腹が空いてたりしたら

「コレじゃぁオレじゃねーな」

「今からご飯食べるからムリ」

なんつって放置して忘れる時もありますが

親切、丁寧、お上品をモットーにしてる自分は

時にはメールしてるかのように

時にはツッコミ役のように

時には新宿の母のように

顔も知らない相手にバンバン返事を書きます

これからもそんな自分である為に

無記名のコメントだけはやめてください

無記名でコメントしたそこのあなた!

今回は特別に承認しますが

次からは容赦なく消し去ります

もし誰にも見られたくない場合は

そんなボタンがあるはずです

ポチっとやってください



では最後に無記名でコメントくれた人へ

冷め切った心で暖かい返事を書きます

>>無記名1
MAGIC行って下さい

>>無記名2
「かわた」ってなに?


では




[2009/02/21 10:29] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


