???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

どーやら 

オカショーが東京砂漠を彷徨ってるようです

2日連続のカレーでも食べて夜に備えてください


てな感じでオカショーと電話で話してたら

無性にどっか行きたい症候群が訪れてきました

今までだったら今頃L.A→VEGAS→N.Yのコースで

「イエ~ス、アハ~ン、ファック!」なんつって

ドタバタ珍道中を楽しんでる時期ですが

2年ぐらい前からクソ寒いジャパ~ンで

釣りの事しか考えない生活を送ってます



つーコトで

「人の楽しみに罰が当たれ」

なんて思ってる今日この頃でした




[2009/02/20 17:25] THE NEWS | comment(3)

お父さん、あざす☆


にしても、『うん○ちん○』ばっかりですね・・笑


小学生の日記かと思った(>_<;)
[2009/02/20 17:41] ERYKAH [ 編集 ]

>>ERYKAH
違います

小学生以下の日記です

そんな年頃です

[2009/02/20 19:04] miz [ 編集 ]

MAGICに行きたいです.
[2009/02/21 05:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


