???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

メシ喰う気力も無いぐらい寒い 

このまま喰わなかったらオレはどーなるんだろう

その問いかけの応えてくれる心優しい人が

果たしてこのBLOGの読者に居るのだろうか

「やせる」とか「死ぬ」とか「喰う」とか

そんなツッコミ程度の一言で終わらせてしまうような

心憎い冷め切った心の持ち主の読者ばかりだろう

でもオレはそれでもイイと思ってる

いや、ホントは良くない

良くないけど良しとする

オレがどんなに腹が減ろうが眠たかろうが

優しい言葉一つかけてくれないような

機械の体を手にしてしまった無機質な読者に

オレの気持ちなんて分かるはずも無い


オレは旅に出ようと思う

終わりの無い果てしない旅だ

旅の切符は手に入れた

後は汽車を待つだけだ

オレと同じ目的を持つ乗客がどれだけ居るのだろうか?

もし隣の席に座ったら仲良くしてくるのか?

「オレは孤独な一人旅をしたいんだ、話し掛けないでくれ」

はっきりとした口調で噛まずに言えるのか?

もし緊張の余り「オレはこぢょくな・・・」

なんつって出だしで噛んでしまい

「噛んだ!噛んだ!」などとツッコんできたら

折原昌夫のようにラ・ケブラーダを失敗しないで出せるのか?


不安は募るばかりだ・・・

オレをこんなにも不安にさせてるのは

心憎い冷め切った心の持ち主の読者だ



ここまで書いといて言うのもなんだが

決して劇的なオチがあるわけではない

雨が降ってきて余りにも暇だから

思うがままにキーボードを叩いただけだ



さあ!心憎い冷め切った心の持ち主どもよ

この冷め切ったオレに偽善者のような優しい言葉を掛けてくれ



ゴメンよ


[2009/02/19 14:20] THE NEWS | comment(1)

汽車

汽車はもう走ってないよ~
[2009/02/19 14:46] t.k.c [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


