???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Mr,Drunk 

そんなこんなですよ
毎日毎日そんなこんなですよ

は、イイとして

残尿ハンパねぇ~!

も、イイとして

昨日は休みだったから
溜まってたDVD見てたら
寝ちゃってたからもう一回見て
そしたらまた寝ちゃってたから
もう一回最初から見てたら寝ちゃって
まるでアメリカ行く時の飛行機の中状態で
何回も同じシーンを繰り返し見てたら飽きて
もーイイやってなって普通のTV見てたら
どこもかしこもMr,Drunkの話題ばっかで
グデングデンも人の事言えネェやなんつって
人の振り見て我が降り直す誓いをたてつつ
Mr,Drunkと言えばMummy Dだっつー事で
ライムスでも聞こうかなぁなんて思ったけど
DRUNKと言えばToo Drunkでしょってなって
コレ聞いて悶々としちゃってTo Fuckだなんつって
どっか飲み行こっかなぁなんて思ったけど
R-1始まっちゃってコレでしょなんつってたけど
ザッピングしすぎてイイトコ見逃したから
やっぱDVD見よっかなぁって思ったけどヤメて
あ~どーしよーどーしよーって考えた振りして
全部が中途半端で終わったッつー昨日の話


TOO DRUNK TO FUCK - DEAD KENNEDYS


[2009/02/18 12:53] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


