???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

チヂミカマゲン 

親不孝で色々やってるっつーんで男5人でメシからスタート
んで、なに喰う?ってコトになって色々探してたけど
いつものトコはヤダねってなったんで、あーあそこ行ってみよーかっつって
知り合いがやってる韓国料理屋に期待しないで超ローテンションで突入したら
一品目の春雨でやられてチヂミ激旨でマッコリ入れたらテンション上がって
チヂミカマゲンしてたらサムギョプサル出来上がってこれも激旨♪
んで、腹パンで店出たのがまだ12時すぎだったから軽くコーヒー入れたら
マッサ願望が急上昇してきたんで足ツボ30分でフワフワんなってテンションMAX♪
そのあと親不孝行って色んなハコ行ったけど色々あって一気にテンション急降下。。。
マッサ終わって帰っときゃ良かったって話

IMG9879.jpg


チヂミの向こう側♪



[2011/08/06 10:03] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


