???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

BLUFF 

素直になっても望みが叶わないんなら

自分にウソをついて強がるしかない



強がりを素直な態度として見せ

さも強がって無い風に見せるしかない



素直が我がままと思ってるからこその強がり

強がる事に意味があると思ってる偽りの感情

”相手の事を考えて”なんてのはただの強がり



強がりの美学なんてもんが果たしてカッコイイのか

そもそもそんな男臭い美学自体が存在すんのか




年を取るに連れて表に出せない感情が足枷となり

つまらない、意味の無い強がりに変わる事ぐらい分かってる

強がりが相手に伝わらなきゃ意味が無い事ぐらい分かってる



強がってるって事が分かって欲しいのか?

分かって欲しいからこそ強がりを曖昧化する

駆け引きの問題じゃない

器用、不器用の話でもない

弱いってだけの話




「弱いからこそ強がる」


強がりを苦と見せない人は凄いと思う

オレにとっての強がりは苦でしかない

時と場合にもよるけど...



「強がって何になんの?」


バカなのは知ってる



「強がり=優しさ」


そんな場面も多々ある

でもそれは相手の気持ち次第





「素直がイチバン」


もしかしたら強がるのが素直な感情なのかも




違うよなぁ~.....



[2011/05/24 16:35] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


