???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今日サムッ! 

キンキンですよキンキン
明日はもっとキンキンですよ
別にイイけど

キンキンと言えば

キンキンのラジオ番組
急遽打ち切りになったらしいです
アド街ック天国じゃないから
どーでもイイけど

アド街ック天国と言えば

この回見逃してるんすけど
誰か録画してる人いませんか?
、、、っているわけねぇか

見逃してると言えば

この間レンタルしたDVD6本
まだ1本も見てないから見逃しそうです
返却期限まで後2日しかないし
既に何を借りたか忘れてるし
1本百円の日だったからイイけど

百円と言えば

百均だけど
めんどくさくなってきたから
終わり


カレー喰お
ウィンナーカレー
チンコーウンコー


[2009/02/16 12:45] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


