???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

いいね! 

twitterに飽きてきちゃったんで
次なるSNSは?っつー事で
今まで放置してたFacebookに着手するも全く楽しくないんで
じゃー何する?って事で
あるところで沸々とキテるinstagramに激ハマり
んでiphoneのみのAPPなんでiphoneユーザーだけしか見れません
twitterやFacebookのリストから知り合いを検索してフォローしたりして
「いいね!」ボタンを押しまくったりコメント書いたりして遊んでます
twitter,Facebook,Flickr,Posterous,Tumblr,Foursquareに連動してるから
その写真をそれらのSNSに共有して記事として飛ばせるけど
基本インスタ内でしか遊んでないんで見たい人はインスタやってね

2011011601.jpg

いいね!ボタン押しまくり


つっても極度の飽き性なんで
これもそのうち飽きるでしょう


[2011/01/16 12:38] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


