???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

in memory of... 

福岡レゲエシーンのオリジネーターでもあり

現在の福岡、九州レゲエが在るのも彼が居たから



創世記のクラブシーンに大きな功績を残し

当時を語る上で絶対に欠かせないV.I.P



たかだかDJと言うお遊びを職業に

また、あらゆる職種へと幅を広げる知恵とノウハウを若手に提供し

多くを語らずともひとつの道標として見せてくれた人でした



当時どこにも売ってなかったJAやNYのMIX TAPEを

毎日の様に親不孝の道端で台車に積んで行商し始めたのも彼



RANKIN TAXIがやってたTAXI A GO GOって番組を九州に呼び

福岡のレゲエ、HIP HOPのレベルを全国に知らしめたのも彼の仕業



出会ってから18~9年

相変わらず精力的に活動してた矢先の出来事



先日、友人の結婚式で参列者の彼女をナンパしてたから

「相変わらずスルドイね」なんつって笑ってたけど

今回の鋭さは全く笑えません



”Rest in Peace”  Senor DUKE 松本


[2010/10/15 15:53] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


