???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

8月 

このBLOGをサボってる間
何をしてたかっつーと


ラジオの収録してたり~
2010081102.jpg


終わり方が雑な本読んでたり~
2010081101.jpg


RUDE SPECIALS行ってたり~
2010081103.jpg



海行ったり~

BBQでキムチ鍋作ったり~

辛くしすぎたり~

喰えなかったり~

呑んでたり~

パルマイラ居たり~

風邪引いたり~

熱が39度出たり~

解熱剤のみまくったり~

用法容量を守らなかったり~

宇宙旅行に出掛けたり~

フワフワふわふわしたり~

咳が止まらなかったり~

病院拒否ったり~

放っとく方向にしたり~

釣りしたり~

テトラで大ゴケしたり~

血だらけになったり~

足の中指がナスみたいになったり~

病院行くの拒否ったり~

骨折とか言われんのヤダったり~

放っとく方向にしたり~




で、今だったり~



サボってゴメンだったり~




[2010/08/11 11:29] THE NEWS | comment(5)

ラジオ聞きたいです

てかミズノさんって3年に1回位骨折するものなんですか?
(爆)
もっと気を付けて生活してくださいぃ
[2010/08/11 15:09] レイコ [ 編集 ]

>>レイコさん
骨折する年頃だからですレイコさん

ラジオは面白いんで聞かせられませんレイコさん


[2010/08/11 15:21] miz [ 編集 ]

面白いなら聞かせてくださいょ!!(笑)

骨折する年頃って早すぎますよー。
おっちょこちょいなんですね~(笑)
[2010/08/11 15:28] レイコ [ 編集 ]

>>レイコさん
おっちょこちょいって久々聞いたよレイコさん


[2010/08/11 15:31] miz [ 編集 ]

ミズノさん自身がおっちょこちょいだから使う場面が無いんですよ~きっと(笑)

早く足の茄子収穫出来ると良いですね!
収穫祭しましょう(^3^)/
(笑)
[2010/08/11 15:38] レイコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


