???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

どよう 

昨日クラッシュ見に行ったけど


謎の腹痛に襲われ途中棄権


で、帰ったら腹イタイの忘れて


エアコンのリモコンが脱走して


ソイツを探すのに30分かかって


若干目が覚めてしまって


どーしたもんかと思いながら寝たって話





ガム食いすぎたら腹壊すって知ってた?



[2010/07/25 10:56] THE NEWS | comment(5)

鰻食べましたか?
てかミズノさん印旛沼知ってますか?
[2010/07/26 17:48] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
昨日BBQで鰻喰ったよ

印旛沼知ってるよ、有名だもん


[2010/07/27 10:45] miz [ 編集 ]

(゜∀゜)
めっちゃ近いんですよ私!
釣りしに来てくださーい!
(´▽`)ノ
[2010/07/27 14:54] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
恐ろしいぐらいイ・ナ・カ

[2010/07/27 15:09] miz [ 編集 ]

恐ろしいぐらいス・テ・キですよ~♪
(笑)
[2010/07/27 15:25] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


