???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

自分 

ジブリ映画にちっとも面白味を感じません

どこをどー見たら泣けたり感動したりするんでしょうか?

完全に謎です

なぞなぞです


以前酒の席でポニョの歌を歌ってる女の子に

「ポニョポニョぽにょぽにょうるせーよ!」

と言ったコトがあります

するとその女の子は言いました

「あなたは心が濁ってる!腐ってる!」

そして僕は言いました

「知りませんでした?今知りました?」ってね




仁義なき戦いを見てヤクザになりたいと思った事はありますが

ジブリ映画を見てトトロになりたいと思った事はありません




きのうテレビでやってたから言ったまでです

それだけです


おはようございます


[2010/07/17 15:09] THE NEWS | comment(3)

私はトトロと魔女宅大好きです
魔女宅は泣きます(;▽;)
それ以外は何故か毎回途中で飽きます(笑)
[2010/07/17 19:20] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ジブリ映画で飽きると言う事は心が汚れてると言う事です

乙女の心の切れっ端もありません

残念ですが、、、
[2010/07/17 20:11] miz [ 編集 ]

い~やいやいやいや!!
乙女といえばって位ですよ。
とりあえずジブリ自体見ないミズノさんよりは素敵な心です!!(笑)
[2010/07/17 20:37] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


