???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

寒いんです 

冷房病?エアコン病?

どっちか分かんないけど

いま自分それです

寒くて仕方ありません

SWEAT SET UP着たい感じです

そしてこの暑い時期に汗をかきません

なぜなら体が冷え切ってるからです

家に帰って体が暖まる頃には寝る頃です


「エアコン消せば?」


そんな声も聞こえますが

それは出来ません

なぜならこのクソ暑い中

汗をかきながら歩いて来店されるお客様の為に

キンキンのギンギンに店内を冷やしとかないといけないからです





この辺で終わります

オチはありません




[2010/07/13 18:09] THE NEWS | comment(4)

夜半身浴すると良いですよ
苦手そうですけど(笑)
[2010/07/13 19:16] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
2~3分でイイ?
それ以上は孤独に耐えられなくてムリです
[2010/07/13 19:35] miz [ 編集 ]

どんだけ寂しがりですか(爆)
[2010/07/13 19:45] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
温泉以外で5分以上はムリだけど
温泉でも10分ぐらいを3セット

[2010/07/13 19:50] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


