???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

お・ま・え・だ・ぞ 

籠獅ブログに恐ろしいコトが書いて有りました


「フレネミー」


FriendとEnemyをかけて

友達の面した敵って意味らしい、、、




恐ろしや、、、




その言葉に社会の一面を垣間見る午後のひと時、、、



悲しい事に一杯いますねそんなヤツ




SYSTEMATIC DEATH!!






[2010/07/03 13:18] THE NEWS | comment(4)

水野さぁん!!!めっちゃ その「フレネミー」解ります!!!p(>_<)q


たまにそれに気づいた時マジでBAD MINDにやられそーに なります…

[2010/07/03 19:09] ☆め☆ [ 編集 ]

>>☆め☆
気にすんな
[2010/07/03 19:22] miz [ 編集 ]

はー朝だ。。おやすみなさい!天気よかっ
[2010/07/04 10:23] にも [ 編集 ]

>>にも
どーした!?
朝だし天気よくないし
どーした!?
[2010/07/04 11:17] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


