???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

んで 

あなたは占いとかおみくじとか信じますか?

そーですか

そいつは良かった


って話は置いといて



ジャケ買いした事ないだと!?
じゃーレーベル買いも無いってコトかい?
え!?ダウンロードだって!?



って話はさようなら



んで、まだヤンマガ読めてないって言いたかっただけ



めんそーれ

[2010/06/27 14:59] THE NEWS | comment(8)

沖縄行ったんですか?
楽しかったですかー?
[2010/06/27 16:17] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
そんなもん楽しいに決まってます
いま沖縄移住を真剣に考えてるとこ

[2010/06/27 16:47] miz [ 編集 ]

遊びに行って良いって事ですねありがとうございます(__)
(笑)
[2010/06/27 19:02] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
うん、たんぼだらけの千葉のクソ田舎から
常夏の楽園、南国パラダイスへめんそーれ
[2010/06/27 19:19] miz [ 編集 ]

ミズノさん今からお米食べたらダメですからねー。
( ̄3 ̄)
[2010/06/27 19:24] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
米?千葉で米?ピーナッツじゃなくって?
でも米は福岡県産だから大丈夫!

マメ喰って仕事してください
[2010/06/27 19:27] miz [ 編集 ]

(#`皿´)ノ
[2010/06/27 19:32] R [ 編集 ]

沖縄でぇ~じうらやましいです。 梅雨の偏頭痛たまらないっす。
[2010/06/28 10:49] ショータOG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


