???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

都内某所 

SAFARI SQUAD改めDANGO SQUADにP.Hと参戦の為
7:30に渋谷で待ち合わせだったんでシャワー浴びて
速攻着替えて「もー時間無いから行こうよ」っつったら
「まだ大丈夫でしょ~」とダメなラッパー的発言により
初参戦のクセに遅刻

で、これがそんなコト言ってる7:35時点でのP.Hの姿
IMG_0381.jpg

で、念願のDANGO SQUAD in お好み焼き屋
終始笑いが耐えない会話が右から左へ
1個も覚える必要の無い会話が右から左へ
オッサン5人のくだらない会話が右から左へ
あ~オモロかった♪ごちそうさまでした!
IMG_0384.jpg
IMG_0382.jpg

んで、次の日は仕事前に344さんと
レアキャラJOCHOの元レキシントン2人と
メンチカツの向こう側を体験しに西麻布へ
IMG_0386.jpg
IMG_0388.jpg

完全に舐めてましたね・・・
所詮メンチカツでしょ?なんて思ったら大間違い
メンチカツの向こう側が見えましたね
宇宙一のメンチカツに認定したいと思います
IMG_0387.jpg


んで、その足で仕事さくさく終わらせて
某1日店長が待つ某県某所の某店へ
IMG_0389.jpg
コンビニで手土産のRED BULL買い占めーの
店に着きーの某店長来てないーの暇ーの
写真とって呟きあいーの女子高生の相手しーの
雨降ってきーのホワイト・チャオズ買ってもらいーの
カサ借りーの駅でコジキのおばちゃんにあげーの
山手線外回りーの帰りーのお疲れーの



おしまい

THX
DOC344
船越英一郎 改め 小杉 a.k.a TACKLE CHERRY
P.H fron for 5n10 CARTEL
MARS MANIE
んで、DJ SAFARI


[2010/06/17 17:00] THE NEWS | comment(2)

出張お疲れ様でした♪
てかコメントありがとうございます(笑)
写真見ましたけどミズノさん今恐いかもですやっぱり(笑)
[2010/06/17 17:58] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
恐くない!
ちょっとはにかんだ笑顔が素敵なはず!

[2010/06/17 18:10] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


