???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

自分 

明日から江戸なんですが

どーやら雨くさいんですよ

おれそんな大金持ってないんで

金払って雨やます事は出来ないんですよ

だから今からちょっと頑張ってもらおっかなぁ

なぁ~んて思ってて電話かけようと思ったら

なんとケータイ忘れてきちゃってるんですよ




どーしたもんかなぁ、、、

なぁ~んて思っちゃってるんですよ


[2010/06/14 11:25] THE NEWS | comment(5)

雨降ってますよー
気を付けて行ってきてくださいね~
あと良かったら私の分のM FINアルバム買ってお店に置いといてくださーい(笑)
(´▽`)ノ~~
[2010/06/14 16:33] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
どこに置いとくの?

[2010/06/14 17:50] miz [ 編集 ]

ミズノさんのお店にと言いたい所ですがLBに!(笑)
てか買ってくれるんですか?(笑)
お返しはピーナッツで良いですか~?(笑)
[2010/06/14 18:59] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ピーナッツ?落花生でしょ?いりません。
明後日柏襲撃予定

[2010/06/14 19:34] miz [ 編集 ]

襲撃は困ります~
そんなに好きならピーナッツ送りまーす
(◎∀◎)ノシ
[2010/06/14 19:46] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


