???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

写真無し 

いつも通りいつもの店からスタートで

バップで昔のSOURCE Magよんで釣り話して

VooDooで皆とくっちゃべって般若のライブ観て

ツチでSpiralを無差別にぶっ殺して

ニモにジャックダニエルのショット呑まされて

外出たら朝まずめだったんで我に返って終了


あ~オモロかった♪


ただひとつ言わせてもらうと

こんなポップでダンディな紳士つかまえて

恐いとか言うのやめてもらってイイすか?

人聞き悪すぎます

オレお前に何かした?


ふざけんじゃありませんよっつーの




[2010/06/13 12:10] THE NEWS | comment(4)

だいぶ朝まで元気だったね♪
いや~オモロかったー!!

あの後ニモがただの酔っ払いと化しました。

[2010/06/13 14:05] JAi [ 編集 ]

>>JAi
帰りがけスニーカーがドロドロだったんでキレぎみでした
[2010/06/13 15:00] miz [ 編集 ]

♪←とか使う事あるんですね(笑)
楽しそうですね♪♪♪
ヽ(@´ε`@)ノ

てかミズノさんは恐いんですか!
勝手に可愛いと思ってました~(笑)
[2010/06/13 17:36] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
恐くありません
ポップでダンディでチワワのような可愛さ溢れる
そんな大人です



[2010/06/13 18:12] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


