???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

こんにちは 

偏頭痛が大変な事になってます

頭がぶっ壊れそうです

どーにかしてください


って話は置いといて


久々に中華丼の美味い店行ったら


、、、、、、、



書くの面倒臭いから終わり



さようなら



[2010/06/08 13:38] THE NEWS | comment(8)

イカが多かったんですね?w

偏頭痛大丈夫?
超能力とか使えるようになるのかもよ!
[2010/06/08 14:06] JAi [ 編集 ]

>>JAi
あたまわれそう
[2010/06/08 14:11] miz [ 編集 ]

( ̄○ ̄;)
大丈夫じゃなさそうだね…
[2010/06/08 14:21] JAi [ 編集 ]

頭痛大丈夫ですか~?
天気悪いんですか?
早く治ると良いですねぇ..(*_*)
[2010/06/08 16:50] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
天気めちゃくちゃイイけど
もーダメ、、、

[2010/06/08 17:10] miz [ 編集 ]

となると何が原因ですかねー。
(゜3゜)
とりあえず何かしらの念は送りましたっ!
(`3`)ノ~
頑張って下さい(@_@;)
[2010/06/08 17:20] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
何ひとつ送られてきてません

もうそろそろポックリ逝きそうです

痛すぎて眼も開けられない
[2010/06/08 17:38] miz [ 編集 ]

生きてますか-?
頑張って帰って早く寝てください(*_*)
[2010/06/08 19:18] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


