???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

話題 

頭カイーなんつって掻きむしってたら
髪の毛の間からアリンコの顔だけが出てきた

それはイイとして

いま東京で話題沸騰の例の件について
情報通のDJ SAFARI氏に突撃インタビューした所
話題とは別に「BLOG飽きちゃって」と言う意見が出ました
確かに年末ぐらいから”やっつけ”な感じがにじみ出てます

BLOGをやってない人には分からないと思いますが
これって結構飽きてくるモンなんです
求められればられる程めんどくさくなるモンなんです

でも誰からも何も言われないと
非常に寂しくなるモンなんです

このBLOGにいたっては
以前のBLOGに比べると
誰も見てないに等しいので
全く書く気が起こりません

と言う事でSAFARIさん
こそ~っとLINK張り替える
なんて言ってましたが
寂しいんで文中LINKもしてください


[2009/01/14 16:11] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


