???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ついに 

ハト様辞任ですって、、、


って話は置いといて


久々の更新は映画観たよって話



「LAST DAYS」

2010060201.jpg


カート・コバーンの最期の2日間を元にした映画らしいんですが
よくもまぁこんなクソダラダラと作り上げたもんだって感じで
カート・コバーン好きじゃないと始まって10分で消す勢いです

で、名前もカートじゃないんで感情移入出来ず
キム・ゴードンが出てるっつってたけど
チョロっとしか出てこないんでガッカリ

んで、劇中の曲は当然ニルヴァーナかと思いきや
途中いきなりBoyz II MenのPV垂れ流しだし
VelvetのVenus In Fursを脇役が歌いだすし


よくわかんねー


つーかコートニーラブ出てこねーじゃねーか



[2010/06/02 10:55] THE NEWS | comment(6)

わーお久しぶりです
もう更新しないかと思いましたよー!

日曜日MARSさんとこ行ってきました!
近くのホワ餃行列出来てましたよ!?(笑)
次来たらもう一回食べてみてください(笑)
(◎∀◎)ノ~
[2010/06/02 15:11] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
お久しぶりでございます
更新しようと思ってたけど消えた

ホワイト餃子はマー兄があんま好きじゃないって言うから行けません、そしてあんま美味しくないから行きません


[2010/06/02 15:19] miz [ 編集 ]

あれま(゜3。)
じゃあ仕方ないですね。。
隣のカレーは美味しかったです
とりあえず1人でご飯行けないみたいなので一緒に食べてあげてください!(笑)
[2010/06/02 15:31] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
甘やかしちゃダメです
メシぐらい1人で行かせなさい

でも斜め前にあるステーキ屋には再来週一緒に行きます

[2010/06/02 15:39] miz [ 編集 ]

ミズノさんと違ってデリケートなんですよ~。
ヾ(´・ε・`)
写真撮ってきて下さいね!ツーショット!
お願いしまーす!
[2010/06/02 15:45] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ダンディはデリケートではありません

写真撮られてきます

[2010/06/02 15:49] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


