???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

気持ち悪い! 

DVD借りに行ってよく思うんだけど

男2人でDVD借りに来てるってどー言うこと?

当たり前だけどカップルなら分かる

クソみたいなラブロマンスとか
どーでもいいクソコメディとか
CGに何百億って使ってる話題のクソ映画とかを

「あ~コレ観たかったんだぁ~」

「あ~面白いよね~これ~」

なんつって観たこと無いのに
「面白いよね~」とか言っちゃって
アホ丸出しの会話をしながら
鼻水たらしてお手々つないで選べばよい

でも男同士はどーなんだ!?

男2人で何を観る!?



あ~分からない!

も~分からない!


き~も~ち~わ~る~い~



バティマンめ!


[2010/05/21 15:38] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


