???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

やっと 

上巻を読み終わって下巻に移りたいトコですが

DSC037371.jpg

webとの連動で時間掛かりすぎて
脱線しまくって飽きてきちゃって
無性に単純な青春物が読みたくなって
途中からコレ読み始めて訳が分からなくなったんで

DSC037381.jpg

もー1回パラっと読んじゃいます



文学派のダンディより


[2010/05/11 15:46] THE NEWS | comment(5)

ねー。誕生日すぎたよー。お祝いコメントきてないよー。
[2010/05/14 17:37] mii [ 編集 ]

>>mii
心の中でお祝いしてました
[2010/05/14 17:45] miz [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/14 17:47] - [ 編集 ]

ありがとう。
中指たてたらしいね。ごめんね。エイミーから聞いた。えへ。
[2010/05/14 17:53] mii [ 編集 ]

>>mii
えへ。じゃねーよ
今度会ったらケンカです
[2010/05/14 18:04] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


