???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

絶倫 

元彼に都合のイイ女状態にされてるmiiから
「おめー元気ねーよ!」っつって差し入れ貰いました

DSC03727.jpg

えげつないです・・・

で、「絶倫ゴールド」は今日のイベント用らしいんで

今から飲みますが

どーなる事やら心配です




[2010/05/07 18:41] THE NEWS | comment(2)

なんかさ、こーみるとさ薬局屋の娘みたいな差し入れだよね。かわいさ0だね。じゃー、あとで。絶倫無駄にならんよーにね。
[2010/05/07 19:16] mii [ 編集 ]

>>mii
無駄にします
[2010/05/07 19:25] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


