???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

明日から 

3日間ほどブログをお休みします

なぜなら自分明日から3日間店に居ないからです

外から更新するほどマメな男ではありません

もっとダンディなオールバックが似合う男です

例えるならば和製アンディ・ガルシアです


今日もこれ以上話は広げません

なぜならダンディとは多くを語らない男だからです


こんにちは



[2010/04/19 18:33] THE NEWS | comment(4)

出張ですか?(゜3゜)
気を付けて行って来てくださ~い!
[2010/04/19 19:23] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
はい、分かりましたナタを持ったRさん

和製アンディ・ガルシアより
[2010/04/19 19:38] miz [ 編集 ]

きっと今夜は夢におっきなタマネギが出てきますよー

出張お気をつけていってらっしゃい
[2010/04/20 02:36] にも [ 編集 ]

>>にも
優しいにもさんこんにちは
彼氏は出来ましたか?
ストレッチしてますか?


和製アンディガルシアより

[2010/04/20 14:01] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


