???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

差し入れ 

酔っ払いから差し入れいただきました

DSC03612.jpg

ビタミン系のはウレシイですが

眠気覚まし系のは要りませんでした

なぜなら常に寝ときたいからです

オレを寝させないで一体どーするつもりなんでしょうか、、、



ごめんなさい


[2010/04/17 20:52] THE NEWS | comment(7)

雑だなぁー。
[2010/04/19 12:28] [ 編集 ]

>>M
丁寧です
うるさいです
元彼と仲良くしといてください

[2010/04/19 13:45] miz [ 編集 ]

57のチケ買うのすっかり忘れてたんで、また行きますね。
[2010/04/19 15:41] [ 編集 ]

>>M
気の効いた差し入れ持って来い
[2010/04/19 15:51] miz [ 編集 ]

アイフォンいじりすぎ注意ね。
[2010/04/19 16:43] [ 編集 ]

>>M
iphoneにしたら?
[2010/04/19 16:45] miz [ 編集 ]

うっ?うん。わかった。
[2010/04/19 17:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


