???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

春なんて要らないから夏よ来い 

夏とは全く関係ない曲だけど
なんとな~く夏のビーチを感じさせるってコトで
HOT97でちょいちょい流れてくる
Melanie Fionaの「Ay Yo」が気になっちゃって





早く夏こねーかな


[2010/04/14 17:00] THE NEWS | comment(7)

春もいいじゃん。Mの誕生日もあるしさ。
[2010/04/14 17:42] [ 編集 ]

>>M
あれ?
あのつまんないブログ毎日更新してる?
で、誕生日いつ?
[2010/04/14 18:13] miz [ 編集 ]

えっ?あれつまんない?自分じゃかなりいけてると思ってたわ。しまった。
512。
[2010/04/14 18:29] [ 編集 ]

>>M
じゃー今度のイベントでオメデトーだね

あのクソつまんないブログがんばってください


[2010/04/14 18:40] miz [ 編集 ]

土曜日もらいにいくねー。8時までよねー?8時ぐらいにいくねー。
首長くしてまっててねー。
[2010/04/14 18:50] [ 編集 ]

>>M
何を貰いにくんの?
なんも持ってないよ

[2010/04/14 19:05] miz [ 編集 ]

M野さんが朝までテキーラ飲んじゃう57のフライヤー。
またどこかの科学者に二日酔いにならない薬たのもーねー。ルンルン。
[2010/04/14 19:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


