???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オレ様 

もの凄く下っ腹が痛いんです

胃より下、チンコより上の腸あたり

最初ウンコかなぁ、、な~んて思ったけど

朝っぱらにデッカイうんこしてるからウンコじゃないし

メシ喰ってないからかなぁ、、な~んて思って喰ったけど

治らないどころかより一層痛くなってきた、、、


さっきから「ムフ~ン、、、フ~ン、、、アフ~ン」

なんて痛みに耐える為の言葉しか発してない


このままこの痛みが治まらなかったら

オレはこの先ずっと「アフ~ン」しか言えない男になってしまう

それはそれでオモロイが電話に出るときが大変だ

ちょっと想像してみてくれ

電話の相手がいきなり「アフ~ン、、、アフ~~ン」

しかもめちゃくちゃ苦しそうなアフ~ンだ

ノリの良いヤツだったらアフ~ン語で対応してくれるが

そうじゃないヤツは登録から抹消するはずだ

それは非常に困るが病院には行かない

行ったとしてもウソをつく

チンコの上、胃より下が痛いのに

頭が割れるように痛いなどとウソをつく

何の意味があるのか自分でも分からないが

取りあえずウソをついてみる

そしてそれがウソと見破られたら

その医者に全てを捧げてみようと思う





って話は置いといて

5/7の金曜日に店の八周年パーレーを開催します

今回はスペシャルゲストに

DJ SOULJAH [from N.Y.C]
DJ HAZIME [from TOKYO]

んで地元勢は

DJ RYOTA
CHOMORANMA SOUND
FIRE FIRE
HARMONY STAR
SPIRAL SOUND

てな感じの最強布陣に加え
今回は場所がデカタンっつーことで

DJ AKIRA
OHJIRO
JOE THE SOULDEEPER
LOVE-T
FIVE

といった感じのアナログチームが4階を占拠


で、お祭りなんで
前売りは破格の二千円

来週ぐらいにはフライヤーとかチケットとかの
細かい情報をお伝え出来る予定


ではお楽しみに


[2010/03/27 14:45] THE NEWS | comment(2)

ウ○コだ、ウ○コ~
[2010/03/29 00:03] [ 編集 ]

>>$
ウマコ?ウニコ?ウロコ?
[2010/03/29 10:43] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


