???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

アレレのレ 

もしかして締め切りって今日だっけ?

もーちょっと大丈夫だよね?

今週中でイイかな?

つーかL-CODEもらうまで出来ないよね?

そーだよね?

仕方ないよね?


え?

いやいやサボってないよ

花札?

し~て~な~い~よ~、、、

してるけど、、、

なんならメチャンコしてるけど、、、

大丈夫だって!

ちゃんと作ってるから



ただちょっと面倒臭くなっちゃって、、、


とか言って~~~~~





[2010/03/23 17:36] THE NEWS | comment(5)

フライヤーできた?
[2010/03/26 12:15] m [ 編集 ]

>>m
出来てるよ
PCの中では

もーちょい待てバカ
[2010/03/26 14:36] miz [ 編集 ]

今日もらいにいったついでに、花札したかったのにー。
一生できんとかじゃないよねー。
[2010/03/26 21:08] M [ 編集 ]

>>M
来週には出来るよ
それまで元彼と仲良くやってておくれ
[2010/03/27 09:34] miz [ 編集 ]

あははー。
わらえん。

来週いくねー。
[2010/03/27 13:35] m [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


