???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

カーハート 

CARHARTT FUKUOKA OPENING PARTY

20100314.jpg


久々のMASTERPIECE SOUNDってコトで

皆さんこぞってください

前売り激安の¥1500になっております

どこでチケット売ってるか知りませんが

行きたい人がいたらワタクシに言ってください

前売り料金で入れるようにしときます




ちなみに
今作ってるフライヤーはコレじゃありません

出来上がるのがまだ当分先なんで
その内お披露目します


[2010/03/14 09:45] THE NEWS | comment(13)

花粉症

は、大丈夫ですか?
[2010/03/14 15:07] [ 編集 ]

>>M
大丈夫だす
余裕だす
[2010/03/14 17:49] miz [ 編集 ]

だすね。

Mもブログはじめたねん。
[2010/03/15 00:02] [ 編集 ]

>>M
教えろバカ
[2010/03/15 10:41] miz [ 編集 ]

どーやって教えればいいのー?
お店にいって教えればいいのー?
フライヤーできてんのー?

とりあえずバカってゆったことあやまらんかい!!!
[2010/03/15 15:33] M [ 編集 ]

>>M
「誰にも教えたくないんだけど」
みたいな生意気な感じだったら
コメントに鍵つけてくれればイイよバカ

もしくはお店に来てくれてもイイよバカ

フライヤーは出来てないよバカ

[2010/03/15 16:24] miz [ 編集 ]

恥ずかしがり屋さんやけん、鍵してあとでおくるねー。
コメントいれてねー。

あと、お店何時まであいてるっけー?

あとね、フライヤーいつできるとー?これ聞いたっけ??
[2010/03/15 17:01] M [ 編集 ]

>>M
コメント入れる
お店は8時
フライヤーは未定

バカ!!!
[2010/03/15 17:09] miz [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 17:32] - [ 編集 ]

ちゃんと全部よんでね。
水野さんは、毎日更新できんよね。だってフライヤーまだできてないもんね。
[2010/03/15 17:49] M [ 編集 ]

>>M
ちゃんと読んだよ
ダラーっとだけどね!!!
変なクソ田舎道が写ってて、犬がいたよ

フライヤーは仮のヤツがもうすぐ出回るはず



[2010/03/15 18:05] miz [ 編集 ]

のフライヤーもらいにいこうーっと。
茶だしてね。
[2010/03/15 20:47] [ 編集 ]

>>M
仮のヤツは貼る分しかないから
本ちゃんが出来るまで待ちなさい

お茶持ってきなさい
[2010/03/15 22:34] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


