???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

自分 

花粉症と言う自覚が芽生えてきました



そんな花粉ごときに負けるほど

自分の粘膜はやわじゃありません


クシャミしすぎて鼻かみすぎて

鼻の下が痛くなってヒリヒリして

面倒臭くなって鼻水放置してても

何ひとつ恥ずかしい事はありませんが

いつまでも涙をボロボロ流しながら

鼻水垂らしてる分けには行きません


漢方やステロイド注射などなど

対処法は様々あるようですが

いかんせん医者と薬が嫌いです


だから自力で治します

と言うより

放っとけば治るはずです


自然治癒力ってヤツに期待しつつ

今日のお話はおしまい






[2010/02/24 16:06] THE NEWS | comment(4)

去年花粉症なんて言ってましたか!?
ヾ(´・ε・`)
ヨーグルトは試しました?
鼻の下がヒリヒリするのは鼻水が鼻の下に付いちゃうかららしいので、キレイにしてれば防げると思います
頑張って下さい-

ちなみに私は花粉症ではありません
[2010/02/24 16:53] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
去年はたぶん認めてなかっただけですね

ヨーグルトをどーすんの?
鼻の下に塗るの?食べるの?

ちなみに花粉症は
繊細かつ病弱かつ色白な乙女のような人がなるものです

まるで自分です

[2010/02/24 17:36] miz [ 編集 ]

私は健康な色白乙女です!
( ̄ー+ ̄)b
ヨーグルトは是非鼻から食べてください。
(笑)
[2010/02/24 17:56] R [ 編集 ]

ゆいもずーっと鼻炎に悩まされていて、猫アレルギーやし、花粉症もやばいです。

点鼻薬がなんだかんだで一番良い気がします。

針治療めっちゃ良いらしいですよ~!
コワイケド
[2010/02/25 21:28] 黒ゆい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


