???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

どーだ! 

今日の無駄な更新は!?

いっちゃうよいっちゃうよ~


で、この更新は何かと言うと

先程のカーリングの件

私服だったら誰だか分からないってやつ

それは誰にでも当てはまるからもーイイ


問題はネーミングだ

さっきカーリングについて調べてたら

日本を代表するカーリングチームの名称が

「チーム青森」って言うらしいじゃねーか

県の名前じゃねーか

そこはせめてJAPANを付けてやろーじゃないか

確かに日本国内の予選ではそれでイイかもしれない

しかし国外に出て

「私たちチーム青森で~す」つったところで

「アーオーモーリーーー???」

なんつって外人特有の肩を上げるポーズになるはずだ

オイオイそりゃおかしいぜ、、、

なんてコトをどッかのお偉いさんが思ったのか知らないが

今回のオリンピックから

「クリスタル・ジャパン」

と言う名称が付いてるじゃねーか





じゃぁ良しとする




話は終わりだ


[2010/02/20 18:37] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


