???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

まったく 

そんなこんななんですよ皆さん

オタマジャクシがカエルになれるように

イモムシも蝶々になれるんですよ

進化するんですよ

進化しないのは人間だけ

進化の努力を怠るのが人



って話は置いといて



禁酒ついでに禁煙も、、、
なんて思ったけどヤメて

運動不足すぎるからランニングでも、、、
なんて思ったけど徒歩にして

肩凝りはストレッチで治る!
なんて思ってやってるけど
一向に肩の凝りは治らず

残尿は年だから諦める!
なんて思って諦めてたけど
最後のひと絞りまですんのが
もの凄く面倒臭いからってだけに気付いて

イライラが収まらないのは
オレが原因じゃない事ないんで
イライラしっぱなし



って話も置いといて



やっぱ置いとかないで

おしまい


[2010/02/20 16:34] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


