???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

おっと 

お~っとアブネー

うっかり更新シカトするとこだったぜ

思わず「メンドクセ、、、」

なぁ~んて口走るとこだった


だからといって書くこと無いから

なんか話ふっておくれ


いや、やっぱ書く


オレがこの事に触れないのはおかしい

スノーボーダー国母 和宏


腰パン、会見での態度、競技終了後のコメント等々が

TVや新聞などで叩かれまくってますが


何が悪い!


ワタクシそう思うわけですよ

「でもさぁ」なんて意見は受け付けない

服装怒られてちょっぴり不貞腐れてただけじゃねーか

「すいませ~ん」

最初はオレもちょっとばかし

「ちょいと態度おかしくないかい?」と思ったが

聞けばまだ二十歳そこそこだっつーじゃねーか

ハタチそこそこの若者が

あんだけ叩かれて不貞腐れないわけがない

おれがまだその年齢だったら謝らない

いや、謝るかもしれないが

反省もしなけりゃ後悔もしないうえ

若者の特権でもある逆ギレをお見舞いするだろう


そもそもあの制服も好きで着てるわけじゃないはずだ

制服を着崩すのは昔ながらの風習だとは思わないかい?

オレが中学高校の頃は制服をまともに着た事が無い

ズボンだけボロボロで上だけ新品同様だったもんだから

卒業式の時とかはそりゃーもう恥ずかしくてたまんなかったぞ


話が反れたがそー言う事だ


あんなカッコされんのが嫌なら私服にして

コソーっとさせときゃイイじゃねーか

次からそーしてくれ

カーリングの選手なんて誰だか分かんねーぞ

「なぁ~んか見た事あんだよなぁ、、、」

そんな事も思わないぐらい分かんないはずだぞ

世界一を決める試合の前でナーバスになってんだから

そーっとしといて集中力を高めてやるのが

大人の在るべき姿ではないのかい?



異論は受け付けない




[2010/02/20 14:22] THE NEWS | comment(2)

私もそう思いました~!!
[2010/02/20 16:33] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
よし!
[2010/02/20 16:36] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


