???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Cartoon 

チーチョンがアニメ化ですって





確実に日本上陸は無いと思われますが

余りにもAmerican Cartoon過ぎるタッチなんで

間違ってディズニーチャンネルとかでやらないかな

なぁ~んて思う今日この頃




にしても

Coming sooner or lateって、、、

ハッキリしなさい




は置いといて


毎日更新って言った次の日から
あっさりサボってやりました

ってコトで今日からやります
もう手抜きはしません

ごめんなさい
ありがとう



[2010/02/19 11:06] THE NEWS | comment(3)

ミズノさんて本当に本当に本当に面白いですね(笑)
更新楽しみにしてます
[2010/02/19 12:45] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
そーかい?面白いかい?
最近 頭回らないからなんも書けないけど
ちゃんと書くんで見ててね
[2010/02/19 12:59] miz [ 編集 ]

は~い!
見ま~す(*´▽`)ノ
[2010/02/19 16:21] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


