???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

毎日更新 

「内容なんて何でもイイから毎日更新!」

「ハードボイルドな日々の出来事教えて!」

「ウンコでもチンチンでもイイから!」

「舘ヒロシばっかじゃや~よ!」

「!」



どーでもイイんなら書いてやろーじゃねーか

って事で本日より毎日更新をいたします


その第一弾として昨日の出来事

題して

「酒を待つ」

20100217.jpg


禁酒宣言どこ吹く風!

様々な情報の氾濫により
物事を難しく考えすぎる傾向にあるこのご時世
ストレス発散とまでは行かないが
酒の勢いで生まれる感性も大事では?

と言う大義名分の下
相変わらずの場所で呑んでたって話


本日2回目の更新も予定



[2010/02/17 14:46] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


