???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今日も漏れなく 

めんどくさいんで
過去の記事シリーズでお届け

[2008 2/15]

題 : 110

このページを読もうとしてる女性は
絶対に読まないでください

今日は皆さんに相談したい事があります
皆さんは下の毛a.k.aチン毛を切る
あるいは剃った事がありますか?
自分はまだチン毛カットチェリーです
剃ったらど~なるんでしょ~か?
ちなみに全剃りの場合
タマタマ毛もいっちゃうんでしょ~か?
チン上の毛はすぐ剃れると思うけど
タマタマ毛を剃るのは
どれだけのスキルが必要なんでしょ~か?
タマタマ毛だけを残してアゴヒゲみたいにしたら
それはそれでワイルドな感じでカッコ良いんでしょ~か?
全剃りしてる人は週1ぐらいで剃ってるんでしょ~か?
毛じらみやインキン以外で素で剃ってる人は
何を理由に剃ってるんでしょ~か?
なぜパイパンになろうと思ったんでしょ~か?
なんか良い事でもあるんでしょ~か?

その理由がすばらしければ自分も、と思ってますが
剃りあげたチンチンを想像するだけで
フフッっと笑いが出てしまいます


[2009 2/15]

題 : 酒

やめる!





以上です

怒涛の更新をしてた2008と2009の初頭
同日に他にも更新してたけど面倒臭いから却下
2009の記事はこのブログを遡れば見れますが
2008に関しては違うブログなんで
前文読みたい人は探しておくれ

ちなみに2008のヤツは
付けた覚えの無い鍵が掛かってる記事があるけど
最後の10pぐらいなんで我慢しておくれ



[2010/02/15 14:01] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


