???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昨晩 

ものの見事に禁酒を忘れ

ふつ~に酒頼んでました

でもこのサイズの

2010013101.jpg

芋8に対して水2の割合のヤツを5杯だけ

後はコーラとコーヒーとRED BULLと

楽屋に置いてあったメガシャキなる

目がシャキっとなるヤツだけしか飲んでないから

全く寝れずもの凄く寝不足

でも全く二日酔いじゃない




と言う事で

今日から禁酒再開


そんなグッモーニン



追伸

DELI氏、GORE-TEX氏、BIG ZAM氏
バックレてごめんなさい


バックレは病気と言う事が判明しました
でも病院及び薬が嫌いな自分は
この病気を治す術がありません

ってコトで
バックレを治す為のリハビリに入ります



[2010/01/31 11:35] THE NEWS | comment(13)

忘れすぎですね(笑)


あと、関係無いんですけど、昨日ミズノさんの喋る姿をDVDで初めて見ました(笑)
『はっΣ(・∀・ノ)ノ』
ってなりました(笑)
[2010/01/31 18:04] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なんのDVDでしょうか?

気になります


[2010/01/31 18:06] miz [ 編集 ]

私が観るのはMARSさんしか居ません
ランダの最新をやっと観まして..
そしたらミズノさん居ました
[2010/01/31 18:08] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なんかのモノマネしてる時のヤツですね

そして観るの遅すぎやしませんか?


[2010/01/31 18:13] miz [ 編集 ]

そうなんですよ
ファン失格なんです..(笑)

なんかラーソーメン?の話してました(笑)
[2010/01/31 18:15] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
結構古いの引っ張り出して来てましたね

しかも完全無許可です

今度ステーキおごってもらいます

[2010/01/31 18:19] miz [ 編集 ]

思いました
結構前ですよね~
無許可はヤバいですね(笑)
言って良いと思います(笑)
[2010/01/31 18:22] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
うん、言う、でステーキか寿司おごってもらう

でも柏まで行かないといけないから面倒臭い


[2010/01/31 18:28] miz [ 編集 ]

飛行機でチョンじゃないですか!
ミズノさんも一緒にイチゴ狩り行きましょうよ~(笑)
[2010/01/31 18:30] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なにイチゴ狩りって?
あ、あのイチゴってRさんが持ってったの?
洗わないとヤダとか失礼な男ですよホント

イチゴは八百屋で買って食べます
面倒臭いんで狩りません
[2010/01/31 18:33] miz [ 編集 ]

むしろ洗ってあるやつですしね、差し入れたのは(笑)
狩るのが楽しいのに何で皆わからないんですかね~
[2010/01/31 18:36] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
行ったら行ったで楽しそうだけどね
[2010/01/31 18:39] miz [ 編集 ]

それですよ~!
強制連行しますねいつか(笑)
[2010/01/31 18:41] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


