???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

レコ屋 

ちょっとハズせないタイトルのレコードと
映像関係(おもにVHS)を探しに
中古レコ屋中心に攻めてみたけど
まぁ無い、、、
って言うより
中古屋すら無い、、、


新品であれば買うけど
とっくの昔に廃盤、、、


最近のダウンロード現象で
新物を扱うレコ屋が減るのは分かる
あんだけ出す側がダウンロード煽ってたら
ジャケまで揃って1つの音源って思う人以外は
わざわざ遠出してまで手にしようなんて思わないはずだ


しかしですよ
今や絶版になってしまった音源は
タワレコやHMVでは手に入らない
ってなると中古屋をディグってナンボの世界だ


絶版、廃盤のレコードが欲しい人は
別に音源だけが欲しいわけじゃない
その当時の臭いが詰まった物が欲しい
ってなると当然ジャケがあってナンボ
スリーブや歌詞カード、当時のチラシ
諸々含めた物を見ながら音を聞く
再発じゃぁ意味が無い


大型のレコ屋なんて
いくら潰れてくれても構わない
いや、構わなくはないが
入手方法なんていくらでもある


でも中古レコ屋まで潰れるな


ってお話



[2010/01/15 17:30] THE NEWS | comment(4)

いいかげんに「KENJI&THE TRIPS」のビデオ返して下さい。
[2010/01/15 18:22] KATSU-Z [ 編集 ]

>>KATSU-Z
何それ?
俺が持ってんだっけ?
つーか要らないでしょ




[2010/01/15 18:33] miz [ 編集 ]

>>KATSU-Z
思い出した
マイルドセブンのジャケのヤツだ
多分あるけど
要らないでしょ


[2010/01/15 18:39] miz [ 編集 ]

いるけん返して。
[2010/01/16 13:25] KATSU-Z [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


