???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

も~ 

いっつもいっつもなんだってんだ!

今「I AM LEGEND」の名にふさわしい

MISTER CEEのおっさんの時間だぞ

2010010901.jpg


なぁ~んでいっつも繋がらなくなるんだ!?

嫌がらせかい!?

嫌いなのかい!?

いっつも支払い溜め込んだ挙句

「止められるモンなら止めてみやがれってんだ!」

なんて強気な事を言ってしまうからかい?

そんなコト気にしてるんだったら謝るよ

謝るから繋げておくれ

お~ね~が~い~し~ま~す~





なめんな有線!


[2010/01/09 11:01] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


