???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

手 

年を追うごとに冷え性が蝕んで行きます
恐らく手の先っちょの体温は
5℃ぐらいしかないはずです
手汗なんてもってのほかです
夏でも手汗なんてかきません

以前、某344氏との会話の中で

「手がカッサカサでiphoneが反応しない」

と言う某344氏の発言があり

「そこまではないなぁ~」

なんつってましたが
冬になってからと言うもの
頻繁にiphoneが拒否してくれます

「お前の手カッサカサだから分かんねーよ」

なんつった事をタッチパネルくんが
言ってる様な気がしてなりません


そんなiphoneくんですが
オレを中心とするセレブの間で
一時期話題をかっさらっていた
2億8千万のこのiphone

2010010802.jpg

271gの純金
191コのダイヤモンド
ホームボタンに7.1カラットのダイヤ
そんで重さ7kg


何度も言いますが
オレを中心とするセレブの間では
「3億しないんだったら買いじゃね!?」
なんつってましたが結局誰も買わず

で、なんだかんだで売れ残って
値下げ交渉にも応じる構えを見せている


そんなセレブiphoneも
オレの冷え切った手では
反応してくれないだろう


ダイヤモンドの前に
まずお年寄りに優しいiphoneを望む



この記事は書き始めてから5時間が経過してる為
面倒臭くなって中途半端なまま終わろうとしている

ここで書き続けるのもオレなら
ここでスパっと止めてしまうのが
本当のオレであろう






[2010/01/08 16:49] THE NEWS | comment(5)

切なすぎますね(笑)
生姜ですね生姜
[2010/01/08 17:24] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
生姜?生姜塗るの?食べんの?かじんの?

[2010/01/08 18:17] miz [ 編集 ]

かじれるならかじってもらって~(笑)、紅茶とかココアに入れて飲むんです
私は意識して色んな物に入れてます~!
生姜湿布も良いみたいですよ!
手を生姜漬けにしたらポカポカですよ、きっと(笑)
[2010/01/08 18:34] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
とりあえず生姜コーヒーからやってみる

クソまぞそーだけど青汁的な感じで飲んでみる

で、やっぱりまずかったら普通にしょうが焼き食べる
[2010/01/08 18:43] miz [ 編集 ]

コーヒーじゃプラマイ0じゃないですか(爆)

頑張ってくださ-い!
[2010/01/08 18:54] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


