???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

運・メシ・録画・入院 

新年明けて4日目にして

やっとウンコさんをドロップした2010

なんなら去年の31日から出てないから

それだけ今年の為に運を溜め込んでたってコトで2010

やっとやってきましたオレの2010

今日からスタート2010



って話は置いといて2010


元旦からキテる風邪により

ロクなもん喰ってないから

もの凄く美味い醤油ラーメンが食べたい2010



って話も置いといて2010


年末にHDD空けまくって録画した

「笑ってはいけないホテルマン」が

風邪で10時にはベッドインしてしまってる為

未だ見れてません2010



って話はイイとして2010


ノドが痛すぎてたまらないから

様々な手を使って治そうとしてますが

まぁ~ったく治る気配ナシです2010

あと1週間ぐらい痛かったら

さすがに病院にウソ付きに行こうと思います

したら念願の入院ができるかもです2010




今日はそんなところで



[2010/01/04 13:24] THE NEWS | comment(2)

ミズノさんて意外にべ○ぴなんですか?
[2010/01/05 03:22] [ 編集 ]

>>$
いや全然

のハズなんだけどなんでだろ?

つーかべんぴは普通に書いてもイイんじゃない?

べ〇ぴってなんかやらしいぞ
[2010/01/05 10:36] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


