???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

大掃除 

間違って2コ前の記事消してもーた

別に大したコト書いてないからイイけど



んな話は置いといて



毎年恒例の
「大掃除はしない計画」ですが
今年も例に漏れず大掃除はシカトします

なぜなら

「こんな思い出捨てちゃうぜ~」
「コイツも行っちゃうぜ~ベイベ~」

なんつって調子に乗って色んなもん捨てちゃって

「あれ!?アレどこいった!?アレレのレ!?」

ってなっちゃうからです

大掃除をすれば確かにキレイになります
なんならもの凄くしたいです



このクソ忙しい年末にやるもんじゃないんじゃないか?

こんな乾燥してる時にバタバタやって
ホコリまみれになって吸い込んじゃって

「あ~ノド痛い・・・風邪ひいちゃった」

ってなるのがオチだとは思わないかい?


新年を迎えるにあたって新たな気持ちでキレイな部屋で

その気持ちは分からないでもない
と言うより良く分かる








あ、、、、、、

書くの面倒臭くなった、、、


おしまい



[2009/12/28 19:44] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


