???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ご異存お有りの節はまた後日 

パンクの話になると
「ジョー・ストラマー!やっぱクラッシュっしょ」
なんつってパンクの生みの親的な発言をしますが
自分ジョー・ストラマー大嫌いです
クラッシュかビートルズかって言われたら
迷わずビートルズを取ります
この話は長くなるんで次に移ります


ウェッサイの話になると
「2パックサイコー!だよね!?」
なんつって同意を求めてきますが
自分N.W.Aの方が好きです
その中でもやっぱEAZY-E派です
もっと言うとB.G Knocc Outが気になりつつ~
だったんですが、それはフリだった事に後々気付く
この話はこれ以上引っ張れないんで次に移る


イーストの話になると
「ビギーでしょ!え?お前違うの!?」
なんつって半強制的にビギー推しですが
思いっ切り同意します
迷いはありません


日本の不良音楽の話になると
「永ちゃん永ちゃん!キャロルのだう!」
なんつってタオル投げの真似しながら語りますが
自分ブラックキャッツの方が好きです
生粋のピンドラ派です
「成り上がり」ではなく
「ゴールド・ラッシュ」を読みなさい


女性アーティストの話になると
「TLCサイコー!R.I.P左目!」
なんて言うのがド定番ですが
SALT n PEPPERも捨てがたいです
なんつってたのは若かりし頃の話で
この年になると完全にTLCです


90'S SKATEの話になると
「やっぱフランキー・ヒルサイコーでしょ!?」
なんつって90's正統派のパウエル激プッシュですが
自分グーフィーだし天邪鬼なんで
サンタクルーズ派でトム・ノックス激プッシュです
もっと言うならゾーラックもかじりつつです
なぜならVIOLENTにしか行ってなかったからです


ヤクザ映画の話になると
「仁義なき戦い!!!小林旭!!!」
なんつって完全に言い切りますが
その通りです
もう言い切ります


ゲームの話になると
「PSPよりDSでしょ~」
ってなりますが
どっちでもイイです
大したこだわりはありません


焼肉の話になると
「カルビでナンボ」
なんつって昔は言ってましたが
今は肉より魚派なんで
「サシミでナンボ」です


嫌いな食べ物の話になると
「何でもいけちゃいますよ」
なんつって大人ぶるヤツ続出ですが
シャラ~ップ!です
ウソをお付になりますなっつーの
絶対タマネギとネギは嫌いなはず!
です




もー飽きました



[2009/12/26 11:29] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


