???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

鉈ってナンボ 

昨日のX'masイブはどーだったんだい?

独りでイジリ倒したのかい?

彼氏、彼女とセックスをしたのかい?

それとも一夜限りの恋を楽しんだのかい?

そーかいそーかい

そりゃ~よかった


ん?オレかい?

オレはアメトーークが余りにもつまんなかったから

途中で消してサッサと寝てしまったよ

そしたら夜中の4時頃(オレにとっては早朝)に

謎の腹痛(腸炎になった時のような痛み)で目が覚めてしまって

トイレとベッドを5往復ぐらいしてたよ

でも不思議とウンコさんはあまり出なかったよ

で、目が覚めちゃったからテレビでも見ようと思ったけど

さすがにこの時間(5時ぐらい)から起きてんのは早すぎるってんで

謎の腹痛と闘いながら目を閉じたら変な夢見たよ

んで気付いたら朝になってたんだ

ん?どんな夢かって?

それは教えられないよ

余りにも病んでる内容だからドン引きしちゃうよ

ん?ドン引きしたいって?

分かったよ、じゃぁでもチョットだけ教えるよ


夢の中のオレはストレスを抱える
賢明なナショナリストだったんだ
しかも超攻撃的なパトリオットだ

一見すれば
組織にはよくいる
言葉使いを知らない
素行不良なダメなヤツだ

しかし本当の姿は
ストレスの原因である
自分の意見を1つも持たない
ファシズムの塊でもある相手に対し
半ば呆れ気味に黒魔術を使う
言わば陰の殺し屋だったんだ

でもなぜか
左手にはウージーを持ち
右手にはドデカイ鉈を持っている
しかしソレは人の目には映らない特殊加工を施している

(ココで一度目が覚めるめる)
(もー1回同じ夢を見ようとする)

この続きを書こうと思ったけど
非常に長くなりそうだからヤメておく

と言うよりかは
まだ夢が終わっていない
だから今日も続きを見る予定だ

また明日にでも



[2009/12/25 18:21] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


