???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

〇な話11ぐらい 

〇「冷たい便座を我慢するぐらいならウンコ我慢する」
そんなコトをつぶやいて一日が経った暖かな本日
無事ドロップ完了

〇大好きな某グループの某DJの実弟が
な~んと某DJ a.k.a 何でもマエストロ
と言うコトが本人談で発覚でクリビツ
んで某アルバムの中ジャケに
高校生当時の写真が写ってるらしいですが
みんな変態ばっかなんでどれだか分からず、、、
因みに、未だにロゴTeeを探してます

〇季節柄”忘da年da会”が始まりますが
昨年同様どこにも参加しないヨ・テ・イ
理由としてはお酒が嫌いだからです
BOPの皆さんゴメンナサイ
今年の自分にあの量は完全に致死量です

〇最近寝るのが異常なほど早いです
11:00にはベッドイン完了で
ダラ~っとテレビ見てたら
12:00には寝ちゃってます
夜中の4時なんて朝です
おじいちゃん化進行中

〇東京にラーメン食べに行きたいです
YSK氏がレコメンドするラーメン屋は
どこもかしこもノーダウトなはずなんで
とりあえず今は家系を喰いたいです

〇最近好きなオモロBLOG
[UTUBO SQUAD]
かなり炸裂してます
格言アリ

〇今日も雨

〇明日も雨

〇明後日は晴れ


[2009/12/10 11:43] THE NEWS | comment(1)

ちゃんと迎えに行きますから!
[2009/12/10 15:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


